ふるさと納税Log

2017年こそ年末駆け込み納税しなくていいように、計画的な納税を目指します!

ふるさと納税残枠とX'mas シャンペンギン

ボーナスも給与も今年分が確定し、やっと確定したふるさと納税の残枠。。。

約30万円💧

それなりやったつもりでしたが(*´・ω・`*)

年末までに駆け込みます!

 

今日はクリスマス!

ふるさと納税でgetしたシャンパンで乾杯ました(*´˘`*)♥

f:id:towarlife:20161224231348p:image

[寄付先]大分県国東市

[返礼品]シャンペンギン

[寄付金]50000円

 

KRUGに目がくらみ、夫婦してハーフボトルだということに気が付かなかった私たち💧

到着したときの箱の軽さにがっくり、、(笑)

しかも、ペンギン君の中にも入ってきたため、セラーに入れるためにソッコー崩すハメに。すぐ組み立てて、しばらく飾ってますが。

 

お酒は美味しく頂きました(๑'ڡ'๑)୨♡