ふるさと納税Log

2017年こそ年末駆け込み納税しなくていいように、計画的な納税を目指します!

みんなの甘酒:2016(福岡県田川市)

美容美肌によく、飲む美容液なんても言われる甘酒が、福岡県田川市から届きました(*´ 艸`)

f:id:towarlife:20170111151330j:image

[寄付先] 福岡県田川市
[返礼品] 甘酒5本(720ml×5本)
[寄付額] 10000円 

たくさん来たーー♡♡

 

甘酒は、米と米麹から作るものと、酒粕から作るものがあり、美容向けなのは米麹から作るものだそうです。

 

このみんなの甘酒は田川産の米と米麹から作られています。お店で購入すると1本800円(税抜)もするいいやつです♥

 

個人的には甘酒だけで飲むのは苦手で、いつもヨーグルトに混ぜて頂いています。凄く腸によさそうです(笑)

 

あと、甘酒にはお肉を柔らかくする効果もあるようで、焼く前に漬けて置くといいのだとか✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧