ふるさと納税Log

2017年こそ年末駆け込み納税しなくていいように、計画的な納税を目指します!

あけましたヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪1999 BRUNO PAILARD N.P.U.

あけましておめでとうございます。

 

年末に、それまでの寄付合計額を算出するのに手こずるハプニングが発生💧

 

ほとんどは、ふるさとチョイスから実施していましたが、一部さとふるを使っていたことが原因でしたヽ(・_・`)反省…

 

1年間長いので、今年はそんなことにならないように気をつけます。

 

今のところの対応策としては、ふるさとチョイスのマイページには手動で履歴の追加が出来るため、他のサイトで実施したものもふるさとチョイスに反映するのがよいかなと思っています。

 

☆★☆★☆★☆★☆★

 

今年も良い年になりますように( ˘ ㅂ ˘ ♡)

今年、初のワインはこれ💕💕💕💕

f:id:towarlife:20170103131813j:image

ワインを飲みだしてから、ぐっと外食が減りました。

なぜなら、そとで飲むと高いから&帰る心配をしなくていいから(笑)

ワイン代は増えましたが、大体、ふるさと納税でGetしたお肉と一緒にいただいているので、トントンかもしれませんσ(-ω-*)フム

 

今年も、いい気持ちで、楽しいお酒が飲めますように(๑'ڡ'๑)୨♡